ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆9月4日。☆

2013年09月04日 21時20分54秒 | 日々の幸せ♪
こんばんは。

梅雨か!?
…ってくらい、雨が降り続いた。
しかも寒い。
七分丈とか着たいのにアイロンかけてなくて、震えながら半袖(笑)
あーーほんと秋って突然。
さっきやっとアイロンかけましたー


今期のドラマはダントツで半沢直樹。
堺さんファンの私として、このヒットは嬉しい限り(^^)

昨日、何の気なしにチャンネルあわせてみたNHKのドラマ10が楽しかった!
前のクールの「激流」は観てたんだけど。確か、「ガラスの家」という題名?だったような。
テレビっ子の私、楽しめる番組に出会えるのは嬉しい!

でも、水曜の夜は全く面白い番組ない~~
そんな夜は

ジブリ~
もう何回観たことか。耳をすませば。


明日は久しぶりに晴れらしい。るん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。