ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆いい夫婦の日。☆

2011年11月22日 18時21分05秒 | 日々♪
1.5リットルのコーラ。なんと100円!
ミスターマックス様様(笑)


今日も定時に帰り、すでにまったりモード
こんなでいいのかな
もう残業できない体になってしまったわ(笑)



この時期、我が社では自己申請の時期。それに伴い課長との面談がある。

配属1年目の私は、異動希望はなく
今の職場は人間関係も良好だし、特にコメントなかったけど、本日課長面談しました。こうゆうのって面倒


今の配属部署は企画部署だから企画力とか発想力が求められるんだけど、自分苦手なんだよね文章力もなっしんぐだし
基本保守的な人間。この職場、向いてないなーと思いながら。。
組織全体をみわたせる?職場に異動したことは確かに勉強になる。



今日は真面目ブログ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。