ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆1月16日。☆

2012年01月16日 18時57分44秒 | こころときめくもの♪
月曜日お疲れ様
雨に降られた~ついてない。寒寒。

今日はトントンと仕事が片付いた働きマン!日でした



さて、
最近私がお気に入りの、ぬいぐるみシリーズを紹介させてください
じゃん!

全部私のじゃないけど~
かわいい!!でしょ?
広島で買ったのはボーダー柄のイチバン巨大なヤツ
癒される~

ちなみに左下のウサギはブランケット!フードがウサギの顔になっててそれをかぶるという・・若干イタイ子ですかね?笑

ちなみにコンパクトにたたんでまとめることもできます↑


なかなかいいことないし、世知辛い世の中、
自分が癒されるもの、好きなものを揃えるくらい許される!・・よね?

トキメク☆トキメク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。