ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆七色の幸せ。☆

2015年09月09日 22時04分55秒 | こころときめくもの♪
こんばんは。
花咲舞が黙ってない、鑑賞中。
一話完結で安心して観れるのがよい。私の好きな池井戸潤だし♪

最近、雨が続き、本日も雨の中出勤。
途中、小降りになり、ふと空を見上げると、虹のトンネルが!
すてき!今日は何だかいいことありそう!
と、少しわくわくしましたが
特に何もありませんでした。笑

昨日発覚した痛い痛い事務ミスを片付け
その他細々した事務を済ませ
暇になっちゃいました。
明日は出勤するとして、金曜はお休みしようかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。