ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆10月8日。☆

2012年10月09日 00時04分17秒 | 旅♪
三連休、終わっちゃいましたね


・・・実際休みは1日だけだったけど

でも、久しぶりに日帰りでプチ旅できて、かなりリフレッシュできました
旅のあれこれは後日、日記を書きたいと思うので、ぜひ寄ってみてくださいな

やっぱり旅っていいよね

春?初夏?に結婚披露パーティー参加&異人館めぐりした以来!
‥この時撮った写真データが入ったSDカードをかれこれ数ヶ月紛失中なんだよな出てこーい!


あ、今日の旅では久しぶりにオリンパスペンライトちゃんを活躍させてみました
S100ちゃんも持参したんだけど、今日はペンちゃん一本で
久しぶりに使ったけど、ペンちゃんにはペンちゃんの良さがあります

旅先で思うことは‥
カメラ女子増殖中!
デジタル一眼ひっさげた女子、よく見かける!
最近はイオスからもデジタル一眼出たしねっ



画像は妹からのお土産。
福岡に行ったみたい。私の大好物、博多通りもん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。