ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

★゜・*:.。.:*・゜Happy New Year!! ゜・*:.。.:*・゜★

2009年01月01日 11時13分13秒 | 自分♪



★゜・*:.。.:*・゜Happy New Year!! ゜・*:.。.:*・゜★

も~うも~う!
ふふふっ!やっと大殺界から抜け出したぜよ・・・
長かった・・・


なので今年は昨年より
積極的に物事に取り組みたいと思います!

ブログは昨年同様、つらつらと書いていきますんで、
暇つぶしに見てやってくださいナ


今年もよろしくお願いします☆
:*.;.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.;.*:

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう! (apo)
2009-01-01 14:20:12
ぽっぽさん明けましておめでとう!

ホント、大殺界の3年は長かったね~
でも無事に卒業して無事に就職出来て良かった!

今年もこのブログで、ぽっぽさんの何気ない日常の1ページを楽しく覗かせてもらうね!

では、今年もよろしくお願いします!
返信する
☆apoさんコメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2009-01-02 11:05:27
明けましておめでとう☆
年賀状ありがとう♪
・・・あたしのはもうすぐ届く・・ハズ!!すんません。。。

ホントホント!大殺界長かった・・・
色々あったような、なかったような。

うん!覗いちゃって(笑)
ほんとどうでもいいコト書きますんで。
ただの暇人で~す♪

apoさんも更新頑張ってください(笑)

こちらこそ今年もそしてこれからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。