ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆10月27日。☆

2012年10月27日 13時58分03秒 | 休日♪
妹が島根に行くみたいなので、図書館でるるぶ借りてきた優しいお姉ちゃん(笑)
しかし、田舎のビンボー図書館ゆえ、島根ピンポイント&最新のるるぶを手にすることができない。という、予想の範囲内のオチですが。。


数年前、島根行きました!
水族館、石見銀山、出雲大社、縁結びスポットなどを巡りました島根は食べ物もおいしいし、よかとこですよ!密かに隣県(笑)


さて
今日は明日の事務仕事の準備を少々。(遅刻しちまった)

帰り道に薬局へ。4倍ポイントの罠にまんまとはまり(笑)、あれもこれも買ってたらお会計7千円

そして
家に帰ってだらだらです。フェリシモで頼んでいた品々が届き、早速あったかルームウェアを身にまとっていますぬくぬく。暖かいって幸せ。誰か、私の心もあたためておくれ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。