ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆蛇行する月。☆

2016年06月20日 21時43分11秒 | 読書♪

本屋をふらふらして〜
何となく目に留まった本を買う。
これが本との出会いってヤツだろう。

「蛇行する月」
これもそんなふらふら〜な出会い。
桜木紫乃、初めての作家さん。


帯が・・そそるのよ。

「しあわせを求めて読んでほしい本です。」
「ささやかな『しあわせ』を追い求め、不器用に生きるすべての現代人必読の書」
そう書かれちゃったら・・
買ってしまうやん。笑

でも、読み終わっても、、、
しあわせって
結局なんなのか、わかんないや。

しあわせを求める女たち。
わかるよ、その気持ち。
はぁ〜〜〜、しあわせになりたーい!(叫び。笑)
リアルな心理描写であっという間に読了。



今日は雨。
明日も雨。
明後日も・・
正々堂々梅雨、なのです。
でも、災害は起きちゃ嫌よ。

まだ月曜日。
皆の衆、がんばろーぜ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。