ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆11月14日。☆

2012年11月14日 20時51分16秒 | こころときめくもの♪
ローソンでもらったリラックママグかわい!


今日も(もはや日課?)夕飯後、爆睡
起床、目がカピカピ

妹はまたしても残業で帰っておりませんさびし。



野田総理、解散を明言したね。
県や市の首長選もあったし今年は選挙イヤーやぁ。
一回の選挙で大きいお金が動くみたいね


ねむねむ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆす~ (かおる)
2012-11-25 10:27:08
こりらっくまの無表情のなかにあるかわいさがなんとも言えない~(ノ´∀`*)
返信する
ボスへ! (ぽっぽ)
2012-11-25 12:05:05
ローソンのキャンペーングッズのクオリティ高いよねー

このカップ、飲んだらリラックマになれるの!
つまり
カップの底にリラックマの鼻と口が描かれてて、飲み物をぐびぐびすると‥‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。