ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆3月25日。☆

2012年03月25日 20時31分46秒 | 休日♪

こんばんわ

今日は久しぶりにパソコンを開いています
最近ブログ少しだけサボリ気味だった。。
いかんいかん。

久しぶりに会う友だちに、「ブログみてるよ~」って言われると、調子に乗って更新したくなる(笑)こんな私ですが、末永くお付き合いいただけると幸せます。
(「幸せます」は私が住んでいる県の方言みたい。すてきな言葉でしょ?


今日は、強風の中、取材に。
春はどこへやら。。まだまだ寒い~~

土日の取材、ちとめんどい・・
いやいや!仕事なのでがんばらねばなのですが



「仕事」と言えば・・
Nまり○さん・・
別名・飲んだくれNまり○さん・・
まーさーかーの・・・だね。(ブログ見てくれてるかな??笑)
アルコール摂取して語ろうじゃないか


年度末、ばたばたしますね。
お互い明日からがんばりましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。