ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆1月20日。☆

2013年01月20日 14時32分25秒 | 旅♪
新幹線で鬼まんじゅう食べてます(笑)


新幹線までの時間、名古屋駅の高島屋でショッピング


ちょうどバーゲンで気分うはうは
色々物色してたら、予定出発時刻を過ぎてしまい、一本遅い便に(確信犯)


もっとゆっくり買い物したかったー
田舎は百貨店なんてないしね。そもそもメーカーものの服やあれこれを買うのも至難の技(笑)


泣く泣く名古屋駅を後にして、帰路へ

あっ
でも、70%オフでパーティードレスをゲットしましたっっ



胃袋を酷使した旅。
帰ったら勇気を出して体重計にのってみようか!
(ちなみに、金のしゃちほこに乗りました)


新神戸なう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい… (かおる)
2013-01-26 10:31:15
わたしは二日酔いと眠気との闘いでした笑(自業自得)
ばっちし買い物してるあなたはえらいっ!!!
どーんなパーティードレス買ったのか気になる~(о´∀`о)
返信する
ボスへ (ぽっぽ)
2013-01-28 18:40:20
結構な量、飲んでたもんね(笑)
おいしいお酒をありがとう
夜会脱落未遂‥ということで


ドレスはちょっとぶりぶり系かな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。