ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆「秋」眠暁を覚えず☆

2009年08月26日 21時36分02秒 | 日々♪
こんばんみぃ

朝晩寒い

しかし日中は暑い~

嫌~ね~




昨日の夜も寒くて、

風呂出たらとりあえず布団にくるまった。
※すでに布団は冬用です

布団の中で暖まってたら・・・


いつの間にか寝ちまったーーー

もちろん電気つけっぱ
(まぁ、妹と同室なので消灯は妹がバッチリと)


しかし、
目覚ましかけ逃し・・・


危険!危険!


幸い7時にパっと目覚めたので命拾いしましたが・・・

なんせあたしが家の中でイチバン外出早いし、

下手したら遅刻するトコでしたよ

怖い。怖い。


明日は会議で司会嫌過ぎる

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sui)
2009-08-27 00:34:47
ちはるのツルツルお肌のワケは睡眠にもあるのでしょうな
あたしも頑張って早起きさんになりたい
返信する
☆suiさんコメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2009-08-27 21:07:10
それが・・・

最近深刻に悩んじょんじゃけど・・・

お肌がボロツボロなの・・・

「ボロボロ」じゃなく、「ボロッボロ」ね・・・

年齢のせいか、ストレス(あんまり感んけど)なのか、化粧落とすのが面倒だから、なのか何なのか「コレ!」という原因は不明じゃけど。

美肌求ム!!



大学時代は基本午後起きだったあたしが、まさか毎日早起きできるなんて・・・やはり慣れじゃね~
返信する
司会…… (かおる)
2009-08-27 21:10:58
想像できないっ
どうやったんか~い?


朝晩はそんなに寒いかあ風邪引かないようにね!
返信する
☆かおるさんコメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2009-09-02 19:41:05
ほんと小心者じゃけぇ、むっちゃ緊張!
口から言葉が出て来んのんっちゃ(泣)
次こそは!!


朝晩さみーー
っちゅーか、仙台こそ寒いんじゃ。。。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。