ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆そゆこともあるさ。☆

2014年12月28日 22時17分28秒 | 休日♪

正月も近づいてきたことだし、
正月っぽいカニ!

佐賀の旅の夕飯でいただいた一品。
カニは…食べにくい!
でも、カニ味噌はうまい!
以上!!(笑)


さて、今日も物事がうまく進まない1日でした…
そして
昨日に引き続き
私が通ろう、と思ったら
電車が…
踏切待ち。を経験しました。
田舎なので頻繁に電車が往来するわけでもないのに
なんてタイミングの悪さ!

でもイライラするのではなく
この時間も必要なんだ~と
考えられる自分でありたいものだ、
と思いながらの踏切待ち。

イライラやあせりは
だめです!よね?


話は変わって
今年の一大プロジェクト
車の買い換え!

ディーラーの年内の営業は今日が最後。
なので
決めちゃいたいところでしたが
来年まで持ち越し(笑)

なんかね、今日はそうゆう気分になれなくて
ディーラーに行かなかったのさ。

というか
欲しい!!と心から思う車がない…

でも、買い換えるけどね(笑)
年が明けたら新たな気持ちで!




明日は、明日こそは、、
汚部屋の掃除に着手するぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほとんどたべなかった… (かおる)
2014-12-30 21:10:39
見たことあると思ったら、佐賀でお会いした方でしたか!
身なかったよねー?
鯉も気持ち悪くて食べられなかった……

そんなときもあるよー
しょっちゅう。
そうゆうときは我慢するのもよくないよー
吐き出しつつ、ゆっくり休んで~

元気なときに選んだ新愛車チャン紹介待ってます(^o^)
返信する
Re:ほとんどたべなかった… (hatopoppo_may)
2014-12-31 15:00:06
ありがとう!
結構情緒不安定、私\(^-^)/そんなお年頃\(^-^)/\(^-^)/

佐賀のカニさんです。
ひと手間かけても
大して身がないから、食べる気なくすよね。というか、そもそも味がない…(笑)

しゃぶしゃぶは美味しかったね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。