ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆11月27日。☆

2013年11月27日 22時28分03秒 | 日々♪
こんばんは。
寒い寒い。
明日は雪(((p''д`q)))だそうな。
まだ11月だよ。ここ、温暖な瀬戸内だよ(((p''д`q)))
今年の冬は寒いと言われてるけど、予想的中かな。いやいや。
この冬もノーマルタイヤで乗りきれますようにv(*''-''*)o


昨日の飲みはモツ鍋。うまうまでした☆
全然臭みがないのー!
人生の先輩との飲み(会話)は勉強になります。
久しぶりに飲んだ生ビールはやはり美味でした(^Д^)
疲れがたまってるから酔いが早く回ったなぁ。


最近、職場でのイライラを我慢できなくなっている。。
ぷんすか。
いかん、いかん…と自分に言い聞かせながらも短気な自分炸裂。
修行が必要じゃ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん!? (かおる)
2013-11-30 10:58:17
すごいポテチがあるだね?
ぜひ食べたいわー

モツ鍋よいねー なべの季節だわー
なべしよ。 ひとりで。笑

ビールはうまいっ!!!!!
返信する
ボスへ。 (ぽっぽ)
2013-12-18 00:37:06
とりあえず限定ものには惹かれるよね(-m-)買うしかないよね(-m-(-m-)

冬は美味しいものいっぱい!おいしいもの食べてると幸せな気分になれる!むしろ食べてるときしか幸せホルモン分泌されてないかも(笑)

ボスの飲みップリ!すんばらすぃ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。