ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆いちがつおわり。☆

2013年01月31日 23時44分01秒 | 買います、食べます♪
じゃがりこ!
違う角度からっ
(‥何やってるんだか)


今日で1月最後なのね
いく・にげる・さる


皆さんご存知のとおり?
私は田畑に囲まれて過ごしております

だから、普段、気軽に街に行く気がしないんだよね


でも今日はガソリン特売日だから
気合い入れていざ街へ!
(ガソリン、特売にもかかわらず税抜きで140円て。。じわじわ高くなるよな)


給油して、空気圧チェックして
写真現像しに行って
ミスターマックス行って(お菓子をまとめ買い)
お金おろして
本屋行って

・・・私にしてはよく行動した つかれた


にしても
本を読もう!と張り切っている時って
はっ!と目にとまる本に出会えない 「買って読みたい」本に出会えない
不思議

なんだか人付き合いに似てるや
友だちになろう、なりたいって思う人って大概友だちにならない、なれない
逆に、今仲いい友だちって、え?なんで?いつ仲良くなったっけ?‥みたいな‥ね

物も人も、出会いって不思議ね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。