ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆10月17日。☆

2013年10月17日 22時54分40秒 | 日々♪
こんばんは。
やはり冷静さが足りない…と反省中の木曜日の夜。

ドクターX、おもしろかった\(^^)/
「いたしません。」が、爽快でイイネ!
現実では色々あり得ないけど、ぶっ飛んでる感が好き。

大島では想像を絶する台風被害。
本当に次から次へ…でまたもや台風発生。。
心配です。


さて、今日のキャラ弁もどき、
ものすんごい粗い(笑)


さーて、公開するよ?
いくよ?
ほら!


じゃん!!




顔…なのか?
顔なのだろうか??

もう笑うしかない\(^^)/

しかもおかずの領域半分がおでんという手抜き感\(^^)/
弁当開けてたらおでん臭がもわんっとするのよね~(笑)





さて、明日はきんよー!!
一週間早い!
てか、週休三日がちょうどいい!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (かおる)
2013-10-18 09:10:34
こっちは違いわかるよ!
これを作ってるママの姿を想像すると面白いよね。
ちはるに喜んでほしくて頑張ってるだわ。

晩ごはんにおでんのときはうちもそうでした!
返信する
Re:お~ (hatopoppo_may)
2013-10-22 12:25:11
おでんあるある!は長いニッポンでも共通かぁ(^-^)
おでん大好き!
かなり好き!
でも、弁当に入れると臭いんだよね。あと汁問題も発生。
ありがたく、いただきます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。