ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆休息☆

2008年05月06日 10時25分10秒 | 休日♪
連休3日目は・・・といいますと、、、


午前中はオヤスミ状態

午後から近くのスーパーに買い物へ


・・・といった感じで平凡な1日を過ごしました。



夜はコブクロライブ(再)を観ました


いやぁ、やっぱコブクロはいいっ
歌詞ステキじゃ~もちろん人も好き


私の密かな小さな楽しみは、
夜、好きな音楽を聴きながら寝ること・・・

最近、いきものがかり好きです。よく聞いてマス


さて、今日は連休4日目。
今日はちょっと遠出して買い物に行くかも


てか、明日から仕事かぁ~しかも初車通勤
でも3日行ったら休みだもんねっ


↑苗も育ってマス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね!! (かー)
2008-05-07 22:10:39
いきものがかりいいでしょ。
あたし、ごり押しだよ☆☆(笑)

あたしも毎日マイカーでいきものがかりとレミオロメンに癒されてるよん♪

そういえば、運転はどんな感じなのかな?
また、近況教えてね
返信する
☆かーさんコメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2008-05-10 01:23:25
うんっいきものがかりいいっ

花は桜…が今のお気に入り
歌もうまいよね

レミオロメン聴いちょんじゃ・・・あたしはたまに聴いてるマイカーには持ち込んでないっ(笑)

マイカーは緊張じゃけど、無事生存してマス
プロくなった頃に遊びにきてドライブしよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。