ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆買いたい!・・・でも。。。☆

2008年06月07日 17時31分42秒 | 休日♪
今日は朝からお出かけ

車の一ヶ月点検ナリ

点検の間、近くのスーパーでウロウロ
ふらっと古本屋に入る。

何やら懐かしい漫画がたくさん・・・
今も昔も漫画好き

懐かしさあまって(!?)、「セーラームーン」と「ミラクルガールズ」を立ち読みしてきました(笑)
好きだったな~、昔。



点検も無事終わり、
本屋に立ち寄る

本は嫌いだけど、本屋って楽しい

そこで気になる本を発見
コチラ↓

「誕生日大全」という名の本。

365日それぞれの誕生日について性格など諸々が書いてあるという。
分厚い本。


とりあえず立ち読み。。。ふむふむ。ほほ~
占いやスピリチュアルなコトに興味ある私は、
「欲しいっっ
と思ったけど、
意外と高額で断念・・・
いや、でも買いたい願望はあります。
みなさんも是非!


何で休日ってこんなに時間が経つの早いの~(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。