ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆10月25日。☆

2012年10月25日 22時19分32秒 | 休日♪
あー
あー
あー


1日休んだのに、1日捨てたようなもんだぜ。。トホホ
だらだらdayでした


最近の睡魔異常!

昨日の夜、寝た記憶なくて、朝まで電気をつけっぱだったとゆう・・・エネルギーの無駄遣い本当ごめんなさい。


そして、朝。
割と早めに起きるも、二度寝ならぬ四度寝くらいやっちまって気付けば夕方だぜ。ヒーハー

その間、テレビつけっぱ。またしてもごめんなさい。

夕方、やっと起きて懺悔のウォーキングへ


一時期ウォーキングしてたスポーツ公園にかなり久しぶりに行ってみた。
季節がいいからか健康ブームだからか分からんが、ウォーキングやランニングする人多い!
その姿みて反省したよ。私の運動不足



以上、メイクもせずダサい服で過ごした1日は終わった。でも、この姿で給油とATMには行ったけどね


あと1日がんばろう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。