ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆悲しいときぃ~。☆

2013年02月04日 22時03分40秒 | 自分♪
100均のお花フックかわいらしい


まさか
まさかの


携帯水没

ジョギング中にぽっけから携帯落下

ぽちゃん
って聞こえた


しかし暗くて見つけられない
捜索30分でやっと発見

地上へ


あー
ついてない
‥と上を向いたら
地上の星がなぐさめてくれた


それにしてもかなり不審者だったな‥
通報されませんように


FOMAカード取り出し、前の携帯にin!
でも慣れていないのでつかいにくいや


ということで
ここ2年くらいの間にメアド、番号が変わった方、アドレス登録が消えちゃったので何かの機会に教えてくださ


いよいよスマホかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれー? (ぼす)
2013-02-09 12:23:02
大丈夫?いよいよスマホじゃない?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
返信する
ボスへ (ぽっぽ)
2013-02-11 10:09:38
ビバ2つ折り携帯


てか、ボス、メアド変えたでしょ?(笑)
優しきすいちゃんから教えてもらったけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。