ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆女子会\(^_^)/☆

2016年02月07日 22時24分35秒 | 休日♪
こんばんは。
恒例のブルーサンデーです。
体重計に乗って
さらに青ざめました。やばし、やばし。

さて
今日は久しぶりに外出day
職場女子会。
育休中の後輩宅にお邪魔してきました。
小さいコはホントかわいい!
毎日毎日子育てしているママは大変そうですが。
そしてママ友のあれこれは大変みたいです。
児童館に行って出会うママで、子どもにミキハウ◯の服を着させ、ハイテンションに「◯◯ちゃ~ん♪♪◯◯◯~~♪♪♪」と呼び掛けている人たちはだいたい要注意、と言っておりました(笑)いわゆる教育熱心ママ。
それが悪いわけではないけど、
テンション低め、否!、落ち着きモードの自分たちには合わない、ということですよ。。

帰りに
女子会メンバーの後輩(なんと6歳下!なのに私に話しかけてくれる奇特なコ。笑)
とキタナシュラン的定食屋でお昼ご飯。
マヨカツ丼、というheavyなネーミングの品を注文したら
想像以上のheavyさでした。。。あ、どうりで太るのね、、

帰ってから爆睡。
たまに外気に触れると疲れるのよ。笑


夕方、起床。
この前、福岡に行ったときに
GETした美美(店名)の薫り高きコーヒー豆をゴリゴリ
優雅な日曜の夕刻でした◎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。