ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆3月20日。☆

2012年03月20日 17時55分59秒 | 休日♪
こんにちは
祝日お休みは嬉しいです!

先週の金曜、夜行で始まった旅はあっという間に終わりを向かえ、現実の月曜。なんとか1日がんばりました
楽しい思いをした分、がんばらないと!楽しい思いをするためにがんばらないと!と自分に言い聞かせて(笑)

夜は同期で集合して、たくさん食べました同期の男の子が4月から上部組織に出向するので、壮行会。

メンバーは同期の女子5人とその男の子。たぶん謎集団に見られただろうな
同期の女の子は、幸せブームきてます
数日前に入籍したコ、妊娠4ヶ月のコ、もうすぐ結婚のコ
この幸せブームにあやかりたいな~


で、
今日は久しぶりにゆっくりしてます食っちゃ寝を繰り返し、やっと着替えました


・・・こんなんじゃ、幸せは遠い!!??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。