ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆Segreta☆

2009年01月31日 00時05分49秒 | 買います、食べます♪


行きたい行きたい!と思いつつなかなか行けなかった美容室

行ってまいりました

なんだか髪がパサつくし、まとまりのない感じ

どうやら洗い流さないとトリートメントが良いらしい

美容院で売ってるヤツは高い(でも、スッゴク良い)ので、
市販で買いました(写真)。

洗い流さないトリートメント、クリーム?タイプのものは持ってるのですが、
あたしの髪質にはオイルタイプが良いらしい

売り場に行くと結構オイルタイプのもの売ってるのね
薬局好き

市販ので満足できなかったら今度はフンパツして美容院で売ってるヤツ買おうっと

目指せサラサラヘアー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。