ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆見上げてごらん。夜の星を。☆

2011年11月20日 19時51分53秒 | 日々の幸せ♪
書斎(笑)
置いてあるだけの本たち


今日は久しぶりにウォーキングしてきました
ほっんと久しぶり。かなりサボってました。
最近残業もなく、食っちゃ寝の日々を過ごしていたらたぶん2キロくらい太った・・


この時期って寒いからウォーキングは億劫になるんです
でも、空気が澄みわたってるぶん星空がとてもきれい。満天の星空。きらきら。心が洗われる。ちっちゃな感動。
田舎さいこー!(笑)


明日からもがんばりましょ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。