ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆久しぶりに眼科。☆

2016年06月04日 11時29分04秒 | 休日♪

君に届け。好き。
読みながら泣きそうになったよ・・


さてさて
ひっさしぶりに眼科にきてます。
土曜日だから人が多いだろうな〜
と覚悟してましたが
想像以上!
すでに1時間半待ってます(T-T)
文庫本軽く一冊読み終えました。笑
ほかにも持ってくればよかった〜
こうゆう雑踏?の中での読書は集中できるの!不思議だよね〜
だからスタバとかでまったり読書したいの!
でも、スタバない。笑


生憎、土日ともに雨のようで。
特段、出かける予定ないからいいけど。
最近、前にも増して土日を欲している。笑
何があるわけでもないんだけど
たぶん仕事が嫌だからだろう\(^_^)/

あーーーいつまで待てばいいのやら。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。