ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆あと1日!!☆

2009年05月07日 23時10分09秒 | お仕事♪
久しぶりの出勤でした~

連休でダラけ放題だったので、さぞかしテンション低い1日になるだろう、
と思っていましたが、
意外と元気

休み大好きだけど、
やはり
仕事するからこそ、休みの日に意義があるのであって・・・


嫌なことや、落ち込むことや、面倒くさいこと・・・etc
仕事は楽しいだけではない、
けど、
何だかんだで今のこの状態、結構充実してる気がします


「大学時代に戻りたい~」とかしばしば聞くけど、
確かに最高にだらだらできて素敵☆
あたしは社会人の今の方がいいな


第一勉強嫌いだし、
卒論は二度とやりたくない!!
何のためになってるのか、何の意味があるのか分からない勉強(研究)をして。。。


それよりも、
少しかもしれないけど、人のため、社会のためになることをやれてる今の状態のほうが、自分のしてることに対して意味を見出せる。

・・・ま、社会に出ても勉強はつきものだけどね(耳が痛い話だこと)
脳みそ退化や~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。