ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆広島へ。☆

2015年01月02日 19時29分02秒 | 買います、食べます♪
明けましておめでとうございます。

元旦に、一年の決意などを記そう!と意気込んでいたものの、
ほぼ1日寝て過ごすというだらけぶりで叶わず(笑)

今日は外の空気を吸おう!と思い、
広島へ。
もちろん今年も一人です\(^-^)/


広島はちらほら雪。


買い物たのしー!
脳内に幸せホルモンが放出されていのを感じつつ(本人の思い込みによる(笑))、買い物を楽しんでいると、
服を2着買ったあたりから
体調不良に……( ノД`)…
女子日特有の痛みとそれに伴う吐き気に襲われ、後半戦はあまり記憶ありません。。
無事帰ることができてよかったけど、
まだまだ物色欲が満たされません!(笑)
リベンジしたいな~



あ、地元にはないスタバで休憩timeも満喫しました。

至福のとき。でした。



ちなみに
今は回復し、元気です!
女はツライよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (かおる)
2015-01-10 11:58:10
記憶ないとか、やばい!
無事で何より。

今度はお買い物もしよーねー
やっぱ女子ならお買いものもエンジョイしなきゃね!
返信する
Re:お大事に (hatopoppo_may)
2015-01-11 17:00:59
ありがとう!

かおるのセンスはハイ!つまりハイセンス(笑)なので、持ち物とか、これいいよ!と教えてもらったものから刺激と女子力感じてます!\(^-^)/また色々教えてねーん♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。