ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆だらだら土曜。最高。☆

2016年01月30日 21時51分59秒 | 読書♪
こんばんは。
駄目人間、今日も一日の大半をおコタで過ごしました。
だって~予定ないし~
一緒に何かする人いないし~
一人好きだし~←は、時に強がり、ほぼ本気。笑

夕刻、
延滞しまくっていた図書館本を返却。
新たに数冊借りる。

図書館って、すんばらしい公共サービスだと思ふよ。

年が明けて読了した本、今時点で8冊。
自分に合う本、合わない本、バスっ!と分かれますね。
外れたら、残念だけど
読まなきゃ分からんもんね。

8冊の中で
ナミヤ雑貨店の奇跡(東野圭吾)
幸せの条件(誉田哲也)
おいしいおにぎりが作れるならば(松浦弥太郎)
は、お気に入り◎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。