ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆3月17日。☆

2012年03月17日 08時07分10秒 | 旅♪
アメデス

自称・晴れオンナ
やはりただの「自称」だった疑惑。
悔しいわ。


久しぶりに夜行バスに揺られ・・・
愛知県に来ています

大学の頃、愛知出身の友だちから聞いたことことのある地名がたくさん。当たり前だけど(笑)


この旅のリサーチが甘かった私。東京経由のほうが便利だった

直近になってリサーチし始めて発覚(笑)まー、人生こんなものよね~

時間もあることだし、しばし在来線の旅を楽しみます


夜行バス利用したせいで、髪をセットできなくて、残念な感じだわ


また更新します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。