ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆たんたんたんたん♪☆

2008年06月01日 01時45分27秒 | 日々の幸せ♪
じゃーん!タルト

・・・なんか黒っぽいですがチョコ系だもん

タルトは高い。
500円くらいじゃもん
600円以上するヤツもあるし

でも見てるだけで可愛い


何でタルトかって?
・・・何を隠そう誕生日

やはり誕生日っていつもよりテンション上がります


12時にメールくれた友達
嬉しいですっ!
ありがとう

今はなかなか会えない友達も、
メールで「おめでとう」言ってくれて
ありがとう


そして今日は職場のスポーツ大会だったのですが、
職場の同期女の子たちから
プレゼントいただきましたっ!

全く想定してなかったので、
驚いたけど、
すごく嬉しかった

やっぱプレゼントもらうのっていいね
ありがとう


そんな感じで、
嬉しい1日となりました


昨日から妹も家に帰って来てるので、楽しいし

1つ歳をとった私ですが、
これからもヨロシクお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。