ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆海は広いな、大きいな☆

2008年04月25日 00時49分26秒 | 日々♪
金曜日の到来です1日頑張りましょう


田舎は交通の便が悪い・・・
私が通勤に利用しているバスも1時間に1本

てなわけで、
バスが来るまで時間があるときはバス停からバス停までだらだらと歩いてます

今日は波の音に誘われて、海に寄り道。
海、好きです。

砂が靴にものすごく入り込んできましたが・・・




それではオヤスミなさい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・ (かおる)
2008-04-25 09:06:47
海いいよね!!
すんごく癒される…

最近は車の運転ばっかでまいる。。

海とか行って癒されたいもん!
やっぱ、海でしょ~~♪♪

みんなで会って遊びたい!!
返信する
Unknown (のっぽ)
2008-04-25 21:27:15
一週間お疲れ様
おやすみなさい
返信する
☆コメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2008-04-26 01:51:36
かおるさん

おぅ・・・毎日の運転お疲れっす。尊敬っす。
あたしゃまだ1人で運転したコトありませぬくわばらくわばら・・・

海は癒されるよね。
今の通勤経路は海岸線だからその点はいい
瀬戸内海見に遊びに来て下さいな


GW再会計画は流れそうだね。やはり場所がねぇ・・・あとあの人ごみに耐えれるかっていう・・・







のっぽさん
お久しぶりです元気してますかー
1週間終わりました。やはり毎日疲労・・・
今日も色々失敗したゎ・・・
またのっぽさんの近況も教えて下さい
あたしは元気あればブログに書いていきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。