ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆おみや。☆

2012年11月26日 00時27分02秒 | こころときめくもの♪
妹が湯布院&別府旅行から帰ってきました
私も先々週、湯布院行ったのだが‥

そして
買ってきてくれたお土産が写真のくまさん
コレ、オルゴールなんだよ5月生まれだからエメラルド色の服。
・・・湯布院全く関係ない土産(笑)

ちなみに、お隣はダッフィーちゃんこれまた以前妹に買ってきてもらったおみやです。


色々なぬいぐるみに囲まれ?なかなかメルヘンなお部屋になりつつあります
アラサー女子、がんばります!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。