ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆あなたと・・・☆

2008年09月24日 23時41分20秒 | 日々の幸せ♪
今日はちょっと凹んだ気分で帰宅

でもでも!!
カウントダウンTVやってるではないかっ!
しかもスペシャル

歌番組好き
大音量で熱唱しました
(田舎なのでご近所さんを心配せず熱唱可)


帰るのが遅く、途中からの参戦!←?
でもでも!!
妹が録画しといてくれたので、
最初らへんも観れた

なんと言っても
綾香×コブクロ!!
「あなたと・・・」
素敵や~3回も聞いた
まだ聞き足りんって!

もちろんだいぶ前から着うたは「あなたと…」よん



そして!!
あたし的にもう一つのテンションUPポイントは、
福山雅治
かっこよすぎるって~
vsよかった~


そんなワケで凹んだ気分も紛れました(単純)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。