ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆7月17日。☆

2012年07月17日 19時58分51秒 | 日々♪

う~ん。。。今日は暑い。暑いっすよ~

朝、外に出るともうそこは夏。
「これが夏色か~」と思いつつ、運転。
てっきり梅雨明けかと思ったら、我が県はまだ明けてないようです


今日は、海外派遣の中高生の取材に行ったのですが、
中高生の時期に海外に行ける(ホームステイ)なんて、うらやましい
恵まれた環境。
でも、やはり意欲がある子ばかりで、決意や抱負のコメントが素晴らしい。賢いな~
アラサーになった今でも満足な発表できんよ

この歳になってつくづく思うのは、
「何事も経験」
ということ。例えそれがつらく、苦しい経験だったとしても、それは自分の血となり、肉となり、豊かな人間にしてくれる。

私は、面倒くさがりで、しかも楽な方向へ流れてしまう人間だから、恐らく同い年の人と比べると経験値が低い。
後悔してもどうしようもないけど、若い人には色々経験してほしい!って思う。
そして今だからこそ「何事も経験」の精神を持ち、日々を送っている(つもり)。


英語しゃべりたい。
科学英語コースという、英語っぽいクラスに所属してた過去もあるけど、今の英語力はそれはそれは恥かしいものです。
うーーー



眠い~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。