ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆なんでもないようなことが、幸せだったと思う◯☆

2016年02月25日 22時38分00秒 | 日々♪
こんばんは。
何やらデータ量が上限を超えたようで
もっさりしてます。
なので画像のアップも、なし!

はてさて
今週を漢字一文字で表すと


「暇」

これに尽きます。

何に疲れているのか不明ですが
睡魔は暇度に反比例。

帰る→お菓子タイム→寝る→夕飯・・
の、悪しき習慣が定着してしまってオリマス

昨日はランもさぼり
今日は寝起きラン

毎日、気持ちが上がることがありませんが、悲
夜のランニングで見上げる月が
神々しく
そんな月に追い付け追い越せ、で走ル◎

どんより暗い空よりも
明るい月と瞬く星に
見守られながらのランニングは
少しばかり気分が晴れるものです、そんな気がします



ニューヨク中の更新。
皆様、よい眠りを◎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。