ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆8月27日。☆

2013年08月27日 21時50分16秒 | 日々♪
今日は3日ぶりの晴れ。
暑さがぶり返すかな?と思ってたけど
秋。
秋モードでした。

窓開けて寝たら寒すぎて目覚めた。
でも閉めるのが面倒で震えながら眠りました。怠惰な私。

片付けるのが面倒で、夏の間中ベッドの足元に放置してあった冬の掛け布団が役立ったぜ。怠惰な私。
どんだけ怠け者やねーん!

そりゃ嫁の貰い手ないわな(笑)



さて、洗濯して風呂入って寝よ!
昨日少しだけ片付けしたらもはやいつ借りたのか分からない図書館の本が出てきたのは秘密。ブラックホール!!

では☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。