ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆ルイボスティー。☆

2015年01月18日 23時12分41秒 | 買います、食べます♪




ルイボスティー。
これまた友人から情報を得て。
(教えてもらったものではないけど)楽天で購入。
美容と健康のため、飲み始めました!
好きな味。

さて、明日は来年度予算のトップヒアリング。
プレゼン、がんばる!
緊張しなければ…だいじょぶ!
いや、緊張しない、ってのが難しいんだけど(笑)




新しい靴買った!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (かおる)
2015-01-24 17:42:09
ルイボス仲間嬉しい~!
わたしもドはまりで毎日飲んでます♪
これはいろいろなフレーバーがあって楽しいよ!
http://hfbelx.co.jp/

靴、かわいいね!千晴らしい!
返信する
Re:おお! (hatopoppo_may)
2015-02-16 12:59:10
おいしくて、カロリーゼロで、その上美容によいとか、、ルイボス最高でしょう\(^-^)/
教えてくれてありがとー♪
ごくごく飲んでキレイになろうではないか!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。