ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆げんていもの。☆

2013年07月10日 21時50分04秒 | こころときめくもの♪



期間限定にひかれる…


のんびり休日だったけど、やはり休みの日の1日はすぐに過ぎ去る。


笑ってコラえて
のジブリ特集、感動しました!(;_;)うるうる
すごいよなぁ
才能の爆発。集結。
作品をつくるってすごい。感動。
いろんな人のいろんな思いがつまってるんだなぁ

西島秀俊さんも声優として参加してるみたい(о´∀`о)ニヤリ

ジブリに限らず、久石譲さんの音楽も、ものすごく好きです。
特にSummerお気に入り。
好きすぎて、妹に強引にピアノひかせましたから(笑)!
私も高校二年までピアノ習ってたんだけど、今となっちゃぁ全くひけない、どころか楽譜も読めない( TДT)はは



さんぽしました。
歩こう歩こう私は元気!(ではない(笑))


野に咲く花。


季節はずれのコスモス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。