ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆ふれんず。☆

2009年10月12日 19時24分04秒 | 日々の幸せ♪




女子旅!
さ~て、誰でしょう???笑






I  Yamaguchi 

・・・一瞬沖縄かと・・・笑



レンタカーどらいびんぐーーー
国道491には気をつけて

デミオちんありがとーう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (写真左のシルエット)
2009-10-12 20:24:48
お疲れ様~~
ドライビングーーほんまに楽しかったね!

素敵な旅をありがとーう!!!
また次の旅を楽しみにしています
返信する
☆写真左のシルエットさん(笑)コメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2009-10-17 18:47:21
おお!
左シルエットさんよ!!

うんうん!め~~~っちゃ楽しかったね☆☆

こちらこそ、ありがとう!

いつも計画を発進してくれるからこそ、実現できるあたしたちの再会☆

今度こそともに酔おうではないかっ!!

うちも次のりょこー楽しみぃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。