ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆1月26日。☆

2013年01月26日 23時32分08秒 | 読書♪
みなさん、ママレードボーイ読んでましたっ?
漫画っ子の私はもちろん読んでました

ママレードボーイの作者、吉住渉さんの最近の作品。妹がレンタルで借りてきた。
コタツで漫画って最高やねぇ


昨日は職場の飲み会で(と言ってもノンアル)
あーゆー場所って行くだけで疲れるからさっ
帰って風呂入って、ベッドで寝っころがって歯磨きしてたら‥
そのまま寝た
なぜか5時に目覚めたので消灯。‥電気つけっぱで寝るの、よくやっちゃうんだ反省。


朝、10時、目覚める。
ブレイクファスト。
録画したドラマ鑑賞。
寝る。
ランチ。
寝る。
漫画。
寝る。
ディナー。
寝る。
風呂。
そして今に至る・・・

完全なダメダメdayでした
明日は取材なので早起き
延滞してる本も返しに行かなきゃだな、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。