ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆Shopping~るるる~♪☆

2010年11月23日 17時23分11秒 | 休日♪
今日は勤労感謝の日
皆さま、日々お疲れ様です


今日は晴天ナリ
気持ちいい~
が、やはり寒い


今日は広島へShopping~
た~~くさん?買い物した楽しい~

あ、もちろんお一人様です。買い物はむしろ一人派。Or妹ちゃん。


何だか贅沢したい気分になったので(‥何様)、
パスタランチ
パン食べ放題で、調子に乗ってぱくぱく


祝日だし、周りを見渡してもお一人様はあたしだけだった。が、気にしない


隣のカップルの会話盗み聞きしてた
今日両親にご挨拶に行く様子で、彼氏がめっさ緊張モードだった

幸せそ・・・
ちょっと心にすきま風が吹いた瞬間でした(笑)


今はまだ帰り道よ~ん


今日も日本経済に貢献っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。