ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆あーあーあー☆

2008年03月08日 11時36分51秒 | 日々♪
      




本日、非常にあせっている状況です。
なぜなら、
何もかも準備が不十分だからですっ!


一人暮らし宅に帰る準備も、
旅行に出かける準備も

まだ変圧のあれこれも買ってないし

あーあーあー

忘れ物しませんように!!


それではさらばです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (のっぽ)
2008-03-10 11:01:46

公共の電波に乗せていただいて恐縮です
覚えてくれていてうれしいです
かなりインパクト大なプレゼントさんきゅう
返信する
☆のっぽさんコメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2008-03-13 15:00:25
公共の電波・・・(笑)

謎すぎるプレゼント受け取ってくれてどうもありがとう(笑)

こんな変てこな私&家族ですが、これからもよろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。