ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆2月1日。☆

2014年02月01日 15時22分55秒 | 日々の幸せ♪

今日から2月!
早い!

ここ2、3日は春の陽気。ぽかぽかで嬉しい。
春よ来いー!!

室内でしょんぼりしていたガジュマルちゃんにも
しっかり光合成していただきました!

うーん、なんとも可愛いフォルム!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お披露目ですね! (かおる)
2014-02-03 11:29:12
がしゅ丸くん、これか~
ってなんじゃこりゃ~
こんな形してるんだね。
愛しの我が子、のびのびと元気に育ってほしいね。
わたしものんびり日向ぼっこしたいな~
返信する
Re:お披露目ですね! (hatopoppo_may)
2014-02-03 12:33:34
ついに公開しちゃいましたー!
めっちゃ愛情注いでます☆
新芽も出てきて喜ばしい限り♪
観葉植物おすすめだって!!ぜひ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。