ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

↓ショックなこと↓

2008年09月14日 01時23分15秒 | 日々♪
ゴリ・・・



・・・とやっちまいました


かなり音しました。。。



あぁぁぁ~~~
ショックや~





愛車にキズが・・・(涙)


夜って恐ろしい。
・・・ま、家の庭でだからまだ良かった・・・

あたしには高度な向きかえだったのさ
でも、
「最近結構運転上達してきたしぃ~
・・・という、驕り(おごり)があったのかもしれません

初心忘れるべからず


石垣でゴリってやったからダメージ大
幸い車の下部分だから見えないけど。


・・・気をつけよう。。。


※ちなみ家族総出で車を持ち上げ(!?)てどうにもならない状態から脱却しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。