ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆結婚ぱーちー。☆

2014年02月08日 23時36分32秒 | 日々の幸せ♪
同期の結婚パーティーに行ってきました

幸せそうでなにより☆


てか、この歳になると、
ブーケトスの対象者がぐっと減る…

ブーケトスで、同期の一人がキャッチ(既婚者)

既婚者だし、どうしようもなくなって(てか、既婚も参加するブーケトスってあり?(笑))

そのブーケは私に…

戸惑うしかないけど、
もう、前に進むしかなかったからもらっちゃった…

お店の人が「冷蔵庫で保存します~」
というので渡して


結局忘れて帰ってしまった(T-T)(T-T)

今も冷蔵庫で冷やされていることでしょう


………一体。。




パーティー中は張り切って写真撮りまくりました☆
でも、いつも気づけば自分の写ってる写真皆無に近いという…
カメラ小僧の宿命か(笑)

てかね、たまにごくたまにカメラ渡して写真撮ってもらうと
めっちゃ撮るの下手やねん。。
今日は特にひどくて、
おそろしいピンぼけ

なぜか動画になっいる件…
ははは(苦笑い)






ビンゴでアンパンマンのお菓子当たった…
一等はでずにーのペアパスポートだったんだけど…
持ってないなぁ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーケトスの件。 (かおる)
2014-02-09 18:32:07
わろた。笑うしかない!
確かにブーケトス減る~
てか、やるな!やらんでくれ!
並ぶのも取るのも恥ずかしい!誰のメリッもにもならんわ(怒)

プロにしてみたら私たちの写真は…だめでしょーねー(反省)
返信する
Re:ブーケトスの件。 (hatopoppo_may)
2014-02-10 20:20:49
いやーせめてピントは合わせてほしいよね。てか、どうしたらそうなるの?と言わざるを得ない人がいる…。
ボスの写真てくにーくは申し分なしですっ◎

ブーケトス…
いつから羞恥プレイの現場になったのでしょう。。。
まじで独身少ねぇ…

笑ってくれてありがとう(笑)救われた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。