ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆休日嬉し。☆

2014年12月23日 10時59分37秒 | 休日♪

11月、吉野ヶ里遺跡に行ってきました。
弥生人?はたまた卑弥呼様?の気分を味わえて、楽しかった思ひ出(笑)

案内人のおじさんに連れられ、色々解説してもらいながら散策し
ちょっぴり歴女になれたひとときでした\(^-^)/
最後、おじさんのせいでバス逃しましたが(笑)
こういった出会いも旅の醍醐味ですね!


さてさて、
忘年会も残すところあと一つとなりました。

昨日の忘年会は久しぶりに午前様。
私以外おじちゃまおばちゃま
ですが、定期的に集まり、愉快な時を共有できる関係が嬉しくもあります。
食べて、食べて、歌いました~\(^-^)/

ストレス発散!できたので、
3時頃に寝たにもかかわらず、8時に爽やかに目覚めることができました。
やはり肉体的疲労より精神的疲労は日々に影響してくるものですね。
今日は恐らく肉体的には疲労MAXですが、すっきり!爽快ですもん。


今日も予定ありません\(^-^)/
コタツでツムツム、ちょっぴり読書に充てたいと思います。
大掃除?
うーん、先送り決定!\(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おう…! (かおる)
2014-12-25 21:27:55
懐かしいね…
一気に歴史を遡ったひとときでしたね
あそまで遊べるとは思わなんだ。
しかも、なんか、、やられてるのわたし。笑
返信する
Re:おう…! (hatopoppo_may)
2014-12-28 13:37:48
たのしかったー\(^-^)/
蚕きもちわるかったー\(^-^)/

何でも全力投球!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。