ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆なめんじゃねー!!!(怒)☆

2013年01月13日 22時03分21秒 | お仕事♪
記事のタイトルは新成人に向けて。



成人式の取材に行ったんだけど、

人の話も静かに聞けない。
自分のことばっか

うるせー!

調子にのってんじゃねーよと思ってイライラ



ちゃんとしてる子もいるんだけど、態度の悪い人が目立つので悪い印象を受ける。



朝の取材も疲れたし、
午後からはこんな感じだし、


やってらんねー


と思って、写真の梅酒とつまみを買って帰ってぐびぐび一人酒

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sui)
2013-01-14 08:59:54
のり天と梅酒、いいチョイスやな~\^o^/
週末の夜も楽しみやー☆!
20歳ってもうかなり前なんやなー( ̄▽ ̄;)
にしても、人の話してる時にその態度はよくないよなー(´~`;)
新社会人になる時には、
変わっていくのかな…?

私の場合、人に注意できるように、自分もふだんのふるまいを気をつけなー( ̄▽ ̄;)
うるさくはないけど(笑)

返信する
すいちゃんへ (ぽっぽ)
2013-01-14 16:15:33
こののり天おすすめ
イオン系のお店にるはず
止まらなくなるので注意が必要



ホント騒ぎたいだけなら行くなやという感じ。


確かに自分も改めなきゃいけないところたくさんあるけど‥


でも彼らを見てたら、それなりに成長したのかな‥と思えたよ(成人式からだいぶ時が経ってるから当たり前なんだけど)


今日も晩酌しようかしら


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。