ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆7月26日。☆

2012年07月26日 23時53分20秒 | 日々の幸せ♪
再び角島の写真

今年の夏は、取材で二度海へ。溶けそうでした(笑)
あと数回は取材で行く予定。

晩年引きこもりの私にとって、砂浜はまぶしすぎるゼ


暑さにやられたのか、すでにバテ気味の私は、昼から夏休みを取得。
昼間の車内はサウナ状態‥‥でも、エアコンつけずに、自然風でしのぐ


梅雨が明けたら行くぞ!と思っていた洗車にも行けたし、夏休みばんざい!
ESSEちゃん美人になりました。
どす黒くて女子力の低い車にしてゴメンね


そして、帰ってからワイドショーを観ながら寝落ちる・・・


夏バテや熱中症には注意!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。