ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆完成への歩み。その3☆

2012年09月06日 00時45分02秒 | こころときめくもの♪
チャコペンを手に入れた私は最強!!!

猛烈に型をとり、
猛烈にフェルトを切り刻んだ!
どうだっ!!!




今夜は妹と恋愛話?で盛り上がった
我らタイプ似てる。(世間とは若干のズレあり)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なになに? (かおる)
2012-09-07 23:37:56
作ってるの?なんかかわいい感じだね!
…やっぱり妹いるのっていいね(゜ω゜)楽しそう。
ところで何がそんなに似てるのかな?( ´艸`)
返信する
ボスせんきゅ! (ぽっぽ)
2012-09-08 19:32:04
できあがってのお楽しみってコトで
(できあがるのか?笑)
経過は報告するよっ

妹いるといいよ~
お互いに性格分かってるし楽。
あ、妹との会話で、かおるが登場するときもある(笑)


好きなタイプが酷似しているの。
イケメンじゃなくて、ちょっとくずれた感じなんだけど、でも雰囲気が好き!
・・・と思った人は、イコール妹も好きだったりする。

世間の女子の間ではあまり人気じゃないタイプでも。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。