ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆お肌に気をつかわねば!☆

2016年01月12日 19時54分10秒 | 美容と健康♪

江原道のクレンジング、ポチっとな~
昨年から、ベース、ファンデーション、パウダーは江原道のものを使ってます。
どれもお気に入り!
この度、口コミ評価の高いクレンジングを仲間に入れてみました。
拭き取り式、洗い流し不要なので、コタツでぐだぐだしながらメイクを落とせるのが◎
要はものぐさなだけです。笑

さて、三連休明け。
ほどほど仕事をこなし、帰宅。
ランニングで汗を流す。
うん、なかなかいい調子。


ところで
DAIGOと北川景子の会見!
幸せそうだった!
そして好感度ヤバし!!
すてきなお二人。
ほのぼのしました◎

私も、いつか、「自然体」でいられる関係を築けるだろうか、、、
人間関係構築が苦手。というか、ものすごーく時間がかかる。
うーむ、がんばらねば~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。